08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

Tシャツ買っちゃった~♪

2008.07.12 *Sat
先日、セールでまっとのTシャツ2枚を買っちゃいました~♪

まっとの服は全部兄ちゃんのお下がりばかり
新調するつもりはなかったのですが、兄ちゃんが着ていた時、食べこぼしとかで何枚かダメにしちゃって。。。今あるのを着回していたら、汗かいたりすると洗い替えに着る服足りないかなぁと思って。。。

最近は、蒸し蒸しして、気持ち悪い暑さ。。。

買ったTシャツは、ウルトラマンとトーマス

男の子だから、当たり前なんだけど、男の子向けキャラクターものをついつい買ってしまう。

このくらいの年齢になると、男女どちらでも着られる服って売ってなくて。。。
ベビちゃん時代なら、あるのにね。
ホントなら、二人目・三人目のことを考えて、無難な服を買いたいものなんだけどね。。。

Tシャツ前 前はこんな感じ
080712Tシャツ前


Tシャツ背中 後ろはこんな感じ
080712Tシャツ背中


ウルトラマンTシャツ アップしてみました~
080712ウルトラマン


買ってはきたものの、まだ着てないの
気に入ってくれるかなぁエエェッ!?!?


         **************************


今日は、久々に日中にブログUPしてま~す!!
ただいまものすごい。そして、雷雷もゴロゴロ。。。ピカピカ。。。
いつ止むのだろうか。。。!?

明日は久々に家族でお出かけの予定。
2時間かけて、”ゴーオンジャー”ショーを見に
でも。。。まだ子供たちには内緒。。。ナイショ


男の子育児ブログランキング参加中
1日1回ポチッと応援お願いしま~す

更新していない間に、ランキング下降中。。。
ぜひぜひポチッと押していって下さいねっ!!

COMMENT

こっちも さっき 雨が降ってきて、息子が 外遊びから 帰って
来ました~i-3
男の子って、服汚すよね~・・・
ウチの息子も、イトコから たくさん お下がり貰ったけど
みんな 汚くしちゃって、どこにも 下げられないの~i-229
明日は、ゴーオンジャーショーへ 行くんだね♪
2人の 反応が 楽しみだねi-179
2008/07/12(土) 16:19:52 | URL | むーママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 17:35:01 | | # [Edit
[お返事]
むーママちゃん♪


うん。うちもすぐ汚れちゃうよ。。。
特に雨後は汚い。。。(泣)
いつもお下がりくれてた近所の子も、小学生になっちゃったから、最近はお下がりがないから、新品で買ったり、リサイクルショップで買ったりしてるよ。
また雨がひどくなってきた。。。
明日が心配だわ(汗)
2008/07/12(土) 19:58:49 | URL | まゆっち #- [Edit
No title
待っていたよ、久々の更新!!\(^O^)/

よかったね~ こんな素敵なTシャツゲット!!ウルトラマンとトーマスなんて人気商品だもんね♪

明日はお出かけなのね!
気をつけて楽しんできてね!!

コメレスね。
ほんとブログを通して、素敵な出会いがあるのって素敵だよね!
いつも温かいコメに応援ありがとうね!

今日も応援!!
2008/07/12(土) 22:43:19 | URL | ロッキン #- [Edit
No title
こんばんは☆
パソコン治ったんですね!!
これでいつでも更新できて万々歳ですね~♪
兄弟だと、服もどうしてもお下がりで駄目になるまで使ってもらうことが多くなってきますよね。苦笑
新しいシャツを買ってもらえて、まっとくんも喜んだんじゃないですか♪
うちは今日の夕方、すっごい雷に夕立でエアコンとオーブンだけつけて電気消しておきました・・・すっごい近くで落ちたような音がするし、ドキドキです。汗
ゴーオンジャーショー楽しみですね!!
うちの子も行きたがるだろうなぁ・・・大好きなので。笑
反応が楽しみですね♪
2008/07/12(土) 23:55:58 | URL | まゆみ #- [Edit
No title
戻ってきたんですね☆
良かった♪良かったぁ~♪♪

ウルトラマンのカッコイイ!!
キャラものの服ってあんまりスキじゃないんですけど、
こういうオシャレなのはいいですね~!!
新しい服、まっとクン嬉しかったんだろうなぁ☆
2008/07/13(日) 15:39:13 | URL | kana #- [Edit
[お返事]
ロッキンちゃん♪


待っていてくれて、ありがと~☆
ブランドものって高くてなかなか買えないけど、キャラクター物だと手軽に買えるし、子供も喜ぶからねっ♪
いつも応援ありがとう☆
2008/07/14(月) 21:35:16 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
まゆみさん♪


パソコン無事に直ってきました~☆
これでいつでも更新できるよ~。
兄弟だから、服は自動的にお下がり??になっちゃうよね。
昨日、今日と新しいの着ましたよ~♪
喜んでたのかは。。。ナゾです??
2008/07/14(月) 21:39:20 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
kanaちゃん♪


パソコン戻ってきたよ~☆
キャラクターでもいかにもって言うのはちょっと。。。って、気はするんだけど。
新しい服、着てみたけど、喜んでたのかどうか。。。??
2008/07/14(月) 21:41:56 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
