05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

パソコン。。。その後

2008.07.05 *Sat
前回の記事でお話しました、ノートパソコンですが。。。

昨日、だんなが、パソコン屋さんへ見せに行きました。

見てもらうと、アダプターがおかしいらしい。。。

結局、入院するはめに

いつ、戻ってくるのか、わかりません。。。

うぅ~~ん、もうしばらく画像upは無理そうです


ブログを毎日更新してるわけじゃないですが、ブログをしてないと、他にやりたいこととかできちゃったりします。(毎日、更新されてるみなさんはエライなぁ。。。と尊敬しちゃいます)

片付けもしたいし、裁縫もしたいし、なんだかやりたいことはたくさんあるのに、なかなか出来ずに1日1日が過ぎちゃったりするんだよね。。。

やっと、先日去年1年分の保育所のアルバムも完成しましたっ!
凝りだしたら、これまた止まらないんだよね。
アルバムも完成するのに時間かかっちゃったよ。。。(二人分だし)
この記事も、ノートパソコンが戻ってきたらupしようっと!!

upしたい記事もたくさんあるけど、その頃には、かなり過去記事になっちゃうよね。。。


そんなんで、もうしばらくお待ちくださいね☆



男の子育児ブログランキング参加中
1日1回ポチッと応援お願いしま~す

更新していない間に、ランキング下降中。。。
ぜひぜひポチッと押していって下さいねっ!!

COMMENT

No title
ブログしてないと、ほかにやりたいことがでてきちゃうっていいことじゃないですか!! 
色々やって楽しみましょうよ。d(^-^)ネ!

画像がなくっても文章だけでも十分、まゆっち さんのブログは魅力的ですよ♪

今日ももち、応援していきますね!!

コメレスですが、公園にいる間はね、私以外の親はみんなイスに座って子供たちを見ていたけど、私はカメラ片手にずっと子供たちの後おってました(^^)
いつも温かいコメに応援どうもありがとうねーー!!
2008/07/05(土) 22:33:58 | URL | ロッキン #- [Edit
わかるぅ~
PCの前にいると、時間たつの早いんだよねぇ~
わたしもいっぱいやりたいことがあるくせに、いつもブログアップして、お邪魔して。。。ネットしてるうちにもう寝なきゃ!!って感じ。
かといって、更新できていないとウズウズしちゃうんだよね。。。

バッテリーが問題だったんだね。
早く退院してきたらいいね。

わたしもアルバムの整理。。。しなくっちゃ!!
1年半くらいやっていません。ってほぼ産まれたときからなんですけど、どうしましょう~~
2008/07/06(日) 01:06:18 | URL | こうたんママ #- [Edit
No title
うんうん毎日更新されてる方って、すごいですよね。汗
私もPCの前に座っちゃうと何時間でも同じ体制のままなんですが、無線ランの調子が悪かったりすると、他にしなくてはけないことをするし、ハンドメイドとか熱中しちゃうんですよね。
アルバム整理、うちもしないといけなくて、この前ようやく分類始めたところです。
ずっとパソコンに入れっぱなしだったんだけど、そろそろやっておかないと、壊れてしまったらなくなっちゃいますからね・・・。
パソコン早く直ってきてくれるといいですね!!
2008/07/06(日) 10:40:26 | URL | まゆみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/06(日) 16:40:43 | | # [Edit
No title
パソコン入院しちゃったんだね~早く治るといいね☆

我が家も写真の整理しようと思いつつ、いつも後回しになってしまってます(汗)
まゆっちさんを見習って早めにまとめよう~☆
って2年分だし。。。(涙)
2008/07/06(日) 20:35:21 | URL | しまちぃ #1CL1hVMk [Edit
No title
他にやりたいことができるっていうのわかるわ~!
うん・うん。
いいことだよ。
また何やったのか教えてくださいね~♪
2008/07/06(日) 21:45:15 | URL | カラメルクリーム #SFo5/nok [Edit
足跡から来ました♪
はじめましてこんにちは^^うにと申します♪

足跡から来ました~。訪問ありがとうございます^^

わかりますよ~パソコン触ってないと、家事がはかどりますよね、、。(笑
そのほうが、健康的?なんですがどうしてもパソコンしたくなりますよね!?

また遊びに来させてくださいね~。
2008/07/07(月) 13:04:42 | URL | うにうに #- [Edit
No title
やりたい事はたくさんあるのに、全くははかどらない・・・。
あたしも同じデス。。汗
ある意味いい休暇になりましたねっ!!
PCが戻ってくるまではゆっくり過ごしてくださいね~。
2008/07/08(火) 00:14:58 | URL | kana #- [Edit
(*^_^*)ノ
まゆっちちゃん、こんにちは♪
ずっと来れなくって ゴメンね~!やっと復活したよ☆
温かい言葉を ありがとうっ♪

パソコン、悲しいね~。
でも、やりたいことが 沢山出てくるのも 分かるなぁ・・・。
24時間足りないくらいだよねっ(^_-)-☆

upしたい記事も、後から 楽しみにしているからね(^_-)-☆
今日も応援だよ~っe-68i-178
2008/07/08(火) 14:20:04 | URL | こりんご #JEnIdg6M [Edit
[お返事]
コメントくださったみなさまへ。。。
 ロッキンちゃん♪
 こうたんママさん♪
 まゆみさん♪
 しまちぃさん♪
 カラメルクリームちゃん♪
 うにうにさん♪
 kanaちゃん♪
 こりんごちゃん♪

コメントありがとうございます。
パソコンの件だけ、まとめ返事でゴメンなさいi-182

毎日、ブログを更新してる訳じゃないけど、ブログをしてると何時間でもPCの前にいるので、時間がアッと言う間に過ぎていっちゃうんですよね。。。

PCがない間は、アルバム整理したくらいかな。
ハンドメイドはできなかった。。。

日中、畑仕事していると、疲れちゃって、睡魔に襲われてる日もあってね。。。

なかなか思うようにいかない毎日をすごしています。。。

PC戻ってきたら、画像UPしたいと思いま~す☆

これからもみなさん、ヨロシクねっ♪

そしてそして。。。
うにうにさん、訪問&初コメありがとうございましたっ☆
遊びに来てくれて嬉しかったです♪
これからもどうぞヨロシクね♪
2008/07/09(水) 18:06:05 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 パソコン工房やTWOTOP、Faithを展開するユニットコムは11日、15.4V型光沢液晶、Celeron540、120GBのHDD搭載で59,980円の低価格ノートPC「LesanceNB XPH/QU614IW-TypeS」を発表。7月12日より販売する。 同製品は、同日より同社が開催する「サマーバーゲンセール」での限...
2008/07/11(金) 19:52:58 | Newsブログ検索結果BLOG [Del

プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
