10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

前髪カット♪

2008.04.29 *Tue
今日は、4月29日。 祝日なので、保育所は休み。

ママも、日曜と祝日は子供達がいるため、農作業も休み。


天気も良いし、子供達の前髪が長~くなってきたので、外でカットしました~。

で、カット後の写真で~す
080429前髪カット

ちょっと。。。イヤ、かなり短くなっちゃいました

近くに、義母がいて、子供達、見せに行っちゃいました~。

義母「あら~、切ったんだね~」

ひろ「うん、ママが短く切っちゃた~」ですって

でも、どうせすぐ伸びるんだし。。。まぁいっか~


6月の運動会前にでも、床屋さん行ってカットしてもらおうっと!

COMMENT

かわいいねv-10
こういうオンザ眉毛の子供って、すきだなあv-411私も、トムは自分で切るつもりだよv-331
ちなみに、主人のも切ってるよ。。v-316
2008/04/30(水) 02:43:13 | URL | ふかふかママ #- [Edit
外で髪切るっていいですよね。
なんかワイルドで(笑)

祝日・・どんな事して過ごしたのかしら!?
今週末から大型の連休ですね。
どんなふうに過ごされますか!?

私は実家に逃亡します(笑)
2008/04/30(水) 04:43:49 | URL | 優春mama #aU7kLb6Q [Edit
カットしたんですね!
かわいい~♪笑
自分で切ると、いかにも切りました☆
ってなりますよね~。
それがまた、可愛いですけど!!

2008/04/30(水) 11:53:28 | URL | kana #- [Edit
おもいっきり切りましたね。
前髪ってすぐ伸びるから短めでちょうど良いですよ。
オンザ眉毛でかわいいのは子どもの特権でしょー☆
2008/04/30(水) 15:42:17 | URL | しまちぃ #1CL1hVMk [Edit
あははは~♪
短い前髪もかわいぃ~(ノ*´▽)ノ

ウチも先日前髪を少しカットしてみましたが、
なんか思った以上に切ってしまいますよね、、
丸い顔がさらに強調されてしまいました。。汗))
2008/04/30(水) 17:19:26 | URL | たくmama #GDnkq4ck [Edit
こんばんわ☆

実はウチもちょうど兄弟2人カットしたところなんですよ~
わー♪タイムリー!!

外でのカットは気持ちよさそうですね(^^)
2008/05/01(木) 00:23:38 | URL | キョリコ #- [Edit
[お返事]
ふかふかママちゃん


かわいいって言ってくれてありがとe-266
動いたりして切るのが難しいよ。。。
かなり短くなっちゃったよね~。
子供の髪だから、多少短くてもへっちゃらi-198だよねぇ。
旦那さんの髪も切るんだね。スゴ~イ^^
うちの旦那は、必ず床屋さん行くよ。
2008/05/01(木) 11:45:11 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
優春mamaさん


家の中で切ると、髪の毛が。。。床の上に落ちちゃったりするし。
外で切ると、風で飛んでくかなぁ。。。なぁんて(笑)
祝日は暦どおりで、今のとこ、どこにも行く予定が。。。ないっi-182
1日くらい、子供らどこかに連れて行ってあげたいんだけどね。
2008/05/01(木) 12:30:22 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
kanaさん


かわいい~だなんて、ありがとっ♪
ホント、いかにも切りましたってわかっちゃうよね。
かなり、短くなっちゃったけど、すぐ伸びるだろうしね。
2008/05/01(木) 12:33:59 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
しまちぃさん


やっぱり~i-179切りすぎだよねぇi-229
すぐ伸びるから、いいよね、短くても。。(笑)
2008/05/01(木) 17:22:22 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
たくmamaさん


どうも切りすぎちゃうよね~。
子供だから、短くってもかわいいからいいよねi-184
大人は。。。微妙だけど。
たくちゃんも切ったんだね。
気づかなかったよv-356
たくちゃんの写真、ゆっくり見させてもらうわっ!
2008/05/01(木) 17:26:34 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
キョリコさん


おぉ、キョリコさんとこもカットしたんですねぇ。
休みの日でないと。。。切れないからね。
やっぱり、短くなっちゃったのかなi-198
2008/05/01(木) 17:29:26 | URL | まゆっち #- [Edit
(*^_^*)ノ
バタバタしていて 来れなくってゴメンネ。
2人とも オンザで可愛いなぁっ!!私、オンザが大好きなのっe-415
うちも、前髪だけでも バッサリ切りたいなぁっ^m^

↓ひろ君、プレゼントを 家に帰るまで 肌身離さず 持ってて可愛いし、
まっと君がケーキを あーんしてる所も可愛かったなぁっe-420

ところで・・・昨日だっけ? 北見市で30度を超えたんだって?
何日か前に 雪の写真を見たばかりなのに・・ビックリしたよ~!
風邪を引きやすい気候だから、気を付けてねっ!
2008/05/01(木) 23:05:05 | URL | こりんご #JEnIdg6M [Edit
[お返事]
こりんごちゃん


オンザ可愛いって言ってくれてうれしいなっ♪
前髪切っただけでもスッキリした気分^^

プレゼント、気に入って毎日遊んでるよんっ!
ケーキもめったに食べれないから、嬉しかったんだね☆

そう、昨日北見の方は30℃超えたってi-282
今からこんなに暑いと困っちゃうよi-183
2008/05/02(金) 17:43:59 | URL | まゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 17:53:54 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/02(金) 18:06:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
