04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

41週1日 産まれました☆

2010.02.15 *Mon
すっかりご無沙汰しちゃってます。。。

携帯から更新しようかと思いつつ、わからなくなってしまい、退院後になってしまいました^^;


ママ & 赤ちゃん


出産予定日を1週間過ぎても、陣痛がくる気配もなく。。。2月8日(月)に入院し誘発して出産することに。
当初は朝10時から1時間ごとにお腹を張らせる薬を6回飲む予定で、看護婦さんの話じゃ、この日は産まれないだろう。。。ミタイナ^^;
翌9日が本格的な出産になるハズでした。。。

が、2回目の薬を飲んだ11時をちょっと過ぎた頃、グワァ~~とお腹がめっちゃ張り、そのまま破水してしまい、そのまま分娩台へ^^;
1時間55分で、無事に男の子が産まれました~☆

3052g、47cmと3人の中では1番ちっちゃく産まれたわ^^

ハハッ^^; 男の子ばかり、3兄弟になっちゃいました~。
う~ん、女の子が欲しかったけど、仕方ない。。。

ベビちゃんの顔見ると、めんこいし、癒されちゃう♪
これから、賑やか?うるさい?だろうけど、男の子でも良かったかな^^

出産までなかなか名前が決まらず、産まれた後もなかなか決まらず。。。
1週間たって、ようやく名前が決まった^^;

これから夜中の授乳が大変だけど、頑張らなきゃ!!
今はちょい寝不足気味。。。
日中、寝れる時は一緒に寝たりして、体力温存中です^^;


少しずつ、ブログの更新もしていけたらなぁと思ってます☆
これからもヨロシクお願いします^^



COMMENT

無事の出産おめでとう!!
なかなか陣痛来なかったんだね。
陣痛待ちの時間も待ち遠しかったことと思いますが、ようやく会えた赤ちゃんはなおさらかわいいでしょ~
男の子3人のママって大変だと思うけど、将来は皆でママを守ってくれそうで頼もしい!
育児はしばらく大変だと思いますが、頑張ってね!
寒い日が続きますが、無理せずにね☆
2010/02/15(月) 17:49:36 | URL | ☆さっち★ #- [Edit
おめでとうございま~す!!
予定日より1週間も遅かったんですね。
無事に産まれてよかったです(*^_^*)
男の子3人!
元気いっぱい育ってくれそうですね♪
いっとき大変だとは思いますが頑張ってくださいね!
ほんとうにおめでとうございます☆
2010/02/15(月) 18:51:21 | URL | toana* #- [Edit
おめでとうございます☆
ご出産おめでとうございます☆
男の子3人目ですかぁ♪
ほんと、賑やかになりそうですね!
これからも、いろいろ大変かもですが、
頑張ってください!!(^Q^)/゛
応援してます☆
2010/02/15(月) 20:47:08 | URL | 土香蔵店主 #- [Edit
おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
このところ毎日、見に来ていたよ~!
無事に出産してきたんだね^^
おめでとう!!お疲れ様です☆
毎日大変じゃないですか?
私も最近、肩こり、腰痛が。。^^;
今は無理せず、体を労わってね。
2010/02/15(月) 21:34:22 | URL | ふかふかママ #- [Edit
ご出産おめでとうございま~す♪
しばらく更新なかったので、そろそろかな?と思ってましたよ。
男の子3人!!ほんと元気いっぱい賑やかになりそうですね。
しばらくはまゆっちさんも大変だと思うけど、身体を休めつつ、ママがんばってくださいね!
2010/02/15(月) 23:42:31 | URL | ぷち #/JdyoMas [Edit
おめでとうございます。
兄弟3人かぁ
賑やかでしょうね~

当分お疲れの日々だと思います!
休めるときは赤ちゃんと一緒にお休みください。

お兄ちゃんたちの赤ちゃん返りも始まるんでしょうね・・・
2010/02/16(火) 00:00:11 | URL | あおむし母さん #- [Edit
おめでとうございまーす!!
3兄弟かぁ~ますますにぎやかになりそうですね♪
しばらくは昼夜関係ない生活が続くと思いますが、日中でも休めるときに休んで、しっかり体力つけてくださいね!!
まだまだ寒い日が続きますがお体労わって、がんばってくださいね☆☆
ゆうくん健やかに育ちますように・・・♪
2010/02/16(火) 11:27:25 | URL | まゆみ #- [Edit
おめでとう!!
まゆっちさんもお疲れ様でした☆
無事出産の報告が聞けて嬉しいデス♪(*´∇`*)
お兄ちゃん達も帰って来るの心待ちにしてたでしょー
三人の子育て大変だけど幸せも3倍だから頑張ってね!!
当分は体力回復に専念して下さいネ☆
本当におめでとう~O(≧▽≦)O
2010/02/16(火) 12:27:27 | URL | けい #- [Edit
まゆっちちゃん、無事出産おめでとう☆(*・∀・)ノ
3兄弟の母ちゃんになったんだねぇぇ。
なんとなく・・・ 男の子のような気がしました(笑)
元気に生まれてきてくれたら、性別なんてどっちでも
良いよねぇぇ♪
これからは、ますます賑やかになるんだね( *´艸`)
しばらくは、昼も夜もなく忙しい日々だろうけど、
ベビちゃんと一緒にお昼寝しながら、頑張ってね~☆
2010/02/16(火) 12:31:41 | URL | むーママ #- [Edit
おめでとう~★
遅くなっちゃいましたが。。。
まゆっちちゃん、おめでとう♪
そして、ご苦労様でした。

男の子でしたか。。。でも3兄弟もにぎやかで楽しそうですね。
まだまだ、寒い日が続くので体に留意して
ゆうくんのお世話してくださいね。

ほんとっにおめでとう!!
2010/02/17(水) 14:48:13 | URL | cizu* #PyV5ta1E [Edit
[お返事]
コメントを下さった皆様へ♪

コメントどうもありがとうございます☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ><
お祝いの言葉、どうもありがとう♪
予定日超過しちゃいましたが、無事に産まれました~^^
男の子3人になっちゃいましたケドね^^;
ゆうが泣けば、お兄ちゃん2人教えてくれたりします~^^
2010/02/25(木) 23:17:15 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
