10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

MEGAドン・キホーテ☆

2009.04.13 *Mon
今日の帯広、最高気温24℃だって大汗
暑かったよぉ太陽
6月下旬~7月上旬の暑さですって
明日は、今日ほどにならず落ち着くらしいケド。。。
今から、こんな天気じゃ、夏本番はどうなっちゃうんだろう??
あぁ、ヤダヤダ。。。


            ライン ピンク&紫 花


昨日12日は、実家へ行ってきましたぁ
同じ町内の20分くらいのとこにある実家
ホントは、保育所の春休み中に行くハズだったんだけど、ひろ&まっとのいとこのはるちゃんがインフルエンザにかかっちゃってさ~jumee☆flu3
で、昨日行ったと言う訳です。

実家へ行き、ママの妹といとこのはるちゃん達と買い物へjumee☆GroceryShopping1p
10日にオープンしたばかりのMAGAドン・キホーテへ行こうと言うことになり行ったはいいが。。。
広い駐車場にものすご~い車・車・車。。。
090413ドン・キホーテ
行くのを諦め、素通りしてきちゃいましたたらり
結局、何しにいったのか。。。

もともと、ここは、長崎屋で、業務転換をしてMEGAドン・キホーテになったの。
オープンセールもやってるようで、行きたかったのになぁ


            ライン ピンク&紫 花


すっかり雪も解けた北海道。
家の前の、木の陰の残雪。
ちょっと汚くてゴメンなさ~いごめん
090413残雪


いつも訪問ありがとうございます☆
初めての方も、遠慮せずに気軽にコメントしていってくださいね♪


COMMENT

早速きました。(^_^)v
 こんばんは!
明日よりお出かけの為、忘れられないうちにお邪魔しました。(笑)
一応、地域は公開していないのですがバレバレのようですね。^_^; メガドンキ行ってきましたよ(^_^)v生地類安いですよ。
また、遊びにきますね。
2009/04/14(火) 00:13:08 | URL | naochan #- [Edit
今日は暖かかったですねー。気持ちよすぎて、散歩に出かけたら娘がなかなか家に入ってくれなくて困りました…。
ドンキ、実家の近くにもあるけれど、MEGAってなんだかすごそう?気になります。
2009/04/14(火) 00:23:58 | URL | ぷち #/JdyoMas [Edit
まゆっちさん、こんにちは。
先日は訪問ありがとうございます。マトちゃんポーチ
おめでとうございま~す♪どっちもかわいくて迷いました。
2つとも北海道にお嫁入りしてたなんてびっくりです。
十勝にお住まいなんですね?!十勝には行く事あります。
大好きです。なのでMEGAドン・キホーテすごく気になってます。
帯広気温高くなるの天気予報で見てましたが暑かったんですね~。
ちょっと、うらやましい!!また、遊びに来ます。良かったら
仲良くして下さいね。(昨日だいぶさかのぼって見てしましました。お子ちゃんもかわいかった~でコメント忘れました)
2009/04/14(火) 09:58:56 | URL | yu-ko #XMatgrFs [Edit
まゆっちさんこんにちは。

激安の殿堂MEGAドン・キホーテ。
名前の通り大きくて、品ぞろえが豊富そう!

もう少し人出が落ち着いたころに行くほうが
ゆっくり買い物できそうですね。
2009/04/14(火) 10:50:20 | URL | まえっしゅ #- [Edit
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございましたぁ~m(__)m
早速来ちゃいました!!
まゆっちさんも十勝にお住まいなのですね?!(´艸`)
何だかいけそうなきがするぅ~~~♪
ゼヒゼヒ今後も仲良くして下さい!!
naochanといつも『お仲間増えたらいいね~』ってお互い名刺を持ち歩いてるの☆(笑)
メガドンキーはね。手芸コーナーはそんなに広くないものの…
結構な品揃え!!
しかも安い♪
是非行ってみて下さい。
又遊びに来ますネ(^o^)/~


2009/04/14(火) 12:19:10 | URL | けい #- [Edit
ドンキホーテは 言った事あるけれど、メガがつくのは初めて聞いたよ~!
面白そうだね~!! また チャレンジして、記事にしてね♪

今日の帯広、そんなに暖かかったのね!?
こちらも いいお天気でしたが、風が冷たかったです~。
2009/04/14(火) 22:06:03 | URL | むーママ #- [Edit
[お返事]
コメントを下さった皆様へ♪


コメントどうもありがとうございます☆
初コメのnaochanさん、yu-koさん、けいさん遊びに来てくれてありがとう☆とっても嬉しかったです♪
ぜ~~ったいいつかリベンジしてMEGAドン・キホーテ行くぞ~!!
手芸コーナーぜひぜひ行きたいっ!!
まっ、落ち着いた頃にでも行けるといいなぁ☆

2009/04/15(水) 19:23:09 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
