08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

教えて!!オークションのこと

2009.03.10 *Tue
先日、デジカメデジカメが壊れたってお話したけど。。。

5年保障に入ってるから、多分タダで直るとは思うんだけど、オークション見てたら、中古で良さげなデジカメデジカメがあるんだよね。

で、旦那さんと『どうする~??中古買う~??』って話になってね。

オークションで買ったことないし、お友達にもいろいろオークションのこと聞いて教えてもらったのね。
評価をみたり、高額商品だったら代引きがいいとか。。。などなど。

でね、オークションのコツとかあったら、誰か教えてくださ~い!!


いつも訪問ありがとうございます☆
初めての方も、遠慮せずに気軽にコメントしていってくださいね♪

COMMENT

オークションはよく利用するけど、家電の中古は怖いなぁ~。値段にもよるけど・・・
高額なのはやはり代引きがいいと思うよ♪
今まで、一度も届かなかったとかないけど、やっぱり振り込んでから届くまで、不安だもん☆

アトピーって言われたんだね。うちの長男も微妙で、皮膚科によって、アトピーって言われたり、乾燥肌でアトピーじゃないって言われたり・・・。
ちなみに血液検査ではアトピー出なかったの。
赤ちゃん時代から3歳くらいまで、全身血だらけだったけど、最近少しは掻くのを我慢出来るようになったからか、少し良くなってきたわ!
ちなみに3個で100円とかの固形石鹸が一番いいって皮膚科で言われたよ。(うちは、どんな石鹸使っても、よくならなかったけどね)
早く治るといいねぇ~!!
2009/03/11(水) 07:19:33 | URL | yume #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/11(水) 12:21:17 | | # [Edit
(*^_^*)ノ
ひさしぶりになっちゃって ゴメンね~!
やっと遊びに来れたヨ~。

オークション、興味あるけど 私もやったことないから
質問の答え、私も気になるなぁ・・・。

去年だったかな・・デジカメが壊れちゃって
修理代より 新品のデジカメの方が安かったから
買いなおした事があったよ~。

★サッカーボールの海苔、こちらでは コープでしか
見かけないの。 ピカチュー海苔もいいね!
花はね、切り目入れて クルクル巻くだけだから
とっても簡単だよ~(^_-)-☆
2009/03/11(水) 22:34:03 | URL | こりんご #JEnIdg6M [Edit
デジカメが壊れちゃったんだね。
オークションで気になるデジカメを見つけたんだ。
私は、オークションは見た事があるだけで、実際に購入した事はなくて。
電化製品ってところが、気になるところ。
新品だと、結構、高いかな?
みなさんのコメントが参考になるといいね。
2009/03/12(木) 13:54:38 | URL | ゆのりんママ #- [Edit
コメントを下さった皆様へ♪


コメントどうもありがとうございます☆
やっぱりオークションでデジカメを買うのって勇気入りますよね~。
新品の半値くらいで買えそうなんですが。。。
締切日がまだなので、結局買うのかどうか。。。(入札してるの旦那さんなのでね^^;)
2009/03/12(木) 23:09:46 | URL | まゆっち #- [Edit
もう遅いかな??
オークション参加してますよ~!!
売るのも買うのもしてるけど、オークションって、最後まで行かないと金額が決まらないから、価格的なことは何ともいえないかも。。。
それに保障のこととかアフターが絡むものは、私的にはちょっと避けたいかなぁ。。。
私が買うのは、限定販売などで入手困難なもの(私の場合、布♪)とか、中古でもよくってとりあえず安価なものがほしいときなんかは役に立ってますよ☆
売る方はハンドメイドと安く買った子供服だけなので全く儲かってませんが、落札してもらった方とのご縁が嬉しくて時々しています♪
2009/03/13(金) 00:52:02 | URL | ☆さっち★ #- [Edit
[お返事]
さっちちゃん♪


コメントどうもありがとう☆
今回はデジカメ、買わなかったの。
結局、値段が上がっちゃって。最後までいかないとわからないね。
早く、修理から戻ってくると良いんだけどね。
2009/03/15(日) 17:29:33 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
