08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

雪遊び♪

2008.02.22 *Fri
雪遊びした日はとってもいいお天気


風もなく、ちょっと暖かかったなぁ




まずは、お気に入りのスコップを持って。。。

 (遊びすぎて、スコップにちょっとだけヒビが。。。

DSCF3705_convert_20080220152522.jpg



あらよ~く見ると、影が。。。


午前中だったから、これは私が写真撮ってる影だわ。。。失敗*2



写真撮るとき、太陽さんも気にして撮らないとダメですねぇ




お兄ちゃん、”スポッ”とはまっちゃいましたぁ

DSCF3709_convert_20080220152647.jpg


でも自分で、”よっこいしょ”っと。


家の前の庭で遊んでたんですが、まだ30cmくらいは積もってるかなぁ。。。


けっこう表面固まってて、大人でも歩けちゃうところが。。。


って、ところどころ、ボコボコ穴だらけだけど。。。(これは、はまったとこです




お兄ちゃん、雪の表面を持って。。。

DSCF3710_convert_20080220152722.jpg


(後ろに見えるのが、一応、雪山です




二人一緒に、 ”ハイ!ピース”

DSCF3712_convert_20080220152753.jpg




週末は、が降るみたい。。。


また積もっちゃうなぁ





COMMENT

こんばんわ
わお~!雪遊び楽しそうですね♪
そうそう、週末天気崩れるんですよね…
ウチのほうもまた天気予報
雪ダルママークついてました(泣)
2008/02/22(金) 22:01:29 | URL | キョリコ #- [Edit
何か、同じ日本にいるとは思えないデス!笑
30センチってすごいですよね-!!
雪遊びの写真を見るたびに、羨ましくなります☆
2008/02/23(土) 00:00:45 | URL | kana #- [Edit
さすが北海道♪
すごーーい!!
結構残っているねぇ。。。遊び甲斐がありそうな雪ですね☆
雪山も立派☆ソリ遊びも楽しんだのかな?
我が家は明日、ゲレンデデビュー。。。
頑張ってきま~す!!
2008/02/23(土) 00:40:59 | URL | こうたんママ #- [Edit
北海道積もってるぅ!!

子供は雪遊び大好きだよね♪
おもちゃは無くても、雪があれば、色んな遊びを思いつきそう~。

元気な笑顔がはじけてるね!
2008/02/23(土) 13:33:52 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [Edit
キョリコさまe-343


子供達は雪遊び大好きe-266
何時間でも遊べちゃうi-179
今日は朝からv-276
けっこう積もりそうだわi-195
2008/02/23(土) 17:37:25 | URL | まゆみ #- [Edit
kanaさまe-343


同じ日本なのにねぇ。。。
今日も朝からv-276です。
けっこう積もりそう。。。
これでも温暖化のせいで、数年前よりはv-276の量も少ない気がしますi-183
2008/02/23(土) 17:39:57 | URL | まゆみ #- [Edit
こうたんママさまe-343


今日のv-276で、また一段と積もりそうですi-195
雪山でソリ遊びも楽しんでるチビちゃん。
コータローくんのゲレンデデビュー楽しみだね☆
2008/02/23(土) 17:43:05 | URL | まゆみ #- [Edit
まーすぃさまe-343


今日も朝からv-276で、さらに積もっちゃうわ。。。
v-276がやんだら、またいっぱい遊べるわv-352
今度は雪だるまでも作ろうかなぁi-228
そちらは雪は降るのかなi-198
2008/02/23(土) 17:46:43 | URL | まゆみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
