08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

残暑厳しいぃ。。。

2008.09.09 *Tue
ご無沙汰しております。
仕事が忙しく、帰ってきて、家事をすますと、バタンキュー状態で、なかなかPCを開くことができませんでした。。。
みなさまの所へ遊びにも行けず、ゴメンなさい。

今年の北海道、異常気象かも。。。
7月は天気が悪かったし、8月は1週間ほど30℃越えの真夏日があっただけ。。。
9月は、例年なら、涼しくなってくるハズなのに。。。週末から急に暑い日が続いてる。
朝晩は涼しくなってるのですが、日中は28℃前後の気温が続いてます。
もうしばらく暑い日が続くみたい。。。

もう毎日仕事してても汗だくで。。。

いったい、いつまで暑い日が続くんだぁぁぁ~怒


ただいま、ジャガイモ収穫の真っ最中です。
子供が寝た後にしかPCをすることができないので、更新が遅くなるかもしれません。
時間が許す限り、皆様の所へおじゃましたいと思っています。(と言いつつ、なかなか遊びに行けておりません。。。ゴメンなさい)
コメントのお返事も遅くなっちゃうかもしれませんが、ご了承くださいませ。



前回の記事へのコメントありがとうございますっ☆
お返事ですが、まとめ返事にて書かせていただきました。



初めての方も、気軽にコメントしていってくださいね☆


男の子育児ブログランキング参加中
1日1回ポチッと応援お願いしま~す

更新していない間に、かなりランキング下降してしまいました。。。
ぜひぜひポチッと押していって下さいねっ!!

COMMENT

まゆっちちゃん! お疲れさまです☆
ホントに 昼間は暑くて、大変だと思うよ~i-229
日差しが 結構強いんだよね~。
暑いのも 寒いのも、ほどほどがいいよね・・・
ガンバ!!!
2008/09/10(水) 00:40:02 | URL | むーママ #- [Edit
うわ~ テンプレート変わったのね!!
また一段と素敵になったね♪

そちらも残暑が厳しいのね~
こっちもそう!
でも、朝晩はすっかり秋だよーー!

コメレスね。
今度は週2回のバレエなの。
C子も大変だけど、私もバレエのある日は結構大変・・・(^^ゞ
でも、頑張るぞー!!

応援もありがとうね!!

私も応援だよ!!

お仕事、ファイト!!(^O^)/
2008/09/10(水) 00:41:14 | URL | ロッキン #- [Edit
(*^_^*)ノ
まゆっちちゃん、こんばんは♪
久しぶりになっちゃって ゴメンね~!
まゆっちちゃんも 忙しくしていたんだね~!
バタンQ、分かるよ~。
日差しを浴びているだけで 体が疲れるよね!

まだまだ 暑い日が続くけれど 乗り切って バテないように・・
そして、体調崩さないようにね(^_-)-☆

とんこつラーメン、昔はくさくって 嫌いだったのだけど、
最近は臭くなくって 美味しく 大好きになったよ~♪
北海道のラーメン、美味しいよねっ☆
今日も応援だよ~e-68i-178
2008/09/10(水) 00:59:48 | URL | こりんご #JEnIdg6M [Edit
まゆっちさん、おはよです~♪

忙しいのに遊びに来てくれて

ありがとです~♪

ホント嬉しいな~^^

体調崩さないように頑張ってくださいね^^

2008/09/10(水) 05:24:49 | URL | ゆい #- [Edit
先日の私のブログのタイトルとダブっていて笑ってしまった^^
北海道もまだ暑いなんて、ホントに異常気象だよね。。きをつけないとね!
スタミナつけて行こうねv-91

応援していくねv-291
2008/09/10(水) 11:51:54 | URL | ふかふかママ #- [Edit
こんにちは!
ほんと、残暑厳しい今日この頃、毎日仕事おつかれさまです!北海道まで暑いなんて、信じられませんね。。。早く涼しくなってほしいものです。
力のつくものを食べて、頑張って下さいね!!
2008/09/12(金) 07:18:51 | URL | まるかな。 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/12(金) 13:48:54 | | # [Edit
(*^_^*)ノ
まゆっちちゃん、こんばんは♪ 元気かな?
秋の気配で 涼しくなったかと思ったら 夏の日差しだったり
寝苦しい夜もあったりで・・・
まだまだ気候が 落ち着かない毎日。
北海道もそうかな?

体調崩さないようにね(^_-)-☆
返事は気にしなくていいよ~。  今日も応援ねっe-68i-178
2008/09/13(土) 21:43:05 | URL | こりんご #JEnIdg6M [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 23:08:22 | | # [Edit
[お返事]
コメントをくださった皆様へ。。。♪


コメントありがとうございます☆
一人一人にゆっくり返事を書くことができず、まとめ返事でゴメンなさいi-182
やっと、暑かった日も、少しずつ涼しくなってきました。
日中気温は、22度前後ですが、風がすっかり秋の風になり、そんなに汗もかかなくなりました。
まだまだ忙しい日が続きますが、体調崩さないよう頑張りたいと思います。
応援してくださった方、どうもありがとうございました。
2008/09/15(月) 23:47:28 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
