10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

クマと。。。♪

2008.07.30 *Wed
お久しぶりです♪
なかなか更新できず。。。やっとゆっくりPCにむかっています・笑

仕事が忙しかったり、土曜日はひろが通ってることばの教室の行事(近いうちにアップしたいと思います)に参加したり、頭痛がひどかったりでPCにむかうことができずにいましたが、頭痛もほぼ治まってきました。

少し前の話になっちゃいますが。。。

家でお昼寝するとき、この時ばかりなぜかこのクマちゃんと寝る~と。
このクマちゃん、私の妹の結婚式の時に、ひろが花嫁に花束贈呈をしたお返しにもらったぬいぐるみなのっ。結婚式、12月だったから、サンタさんの帽子かぶってる

最近は、カメラを向けると、ピースしてくれるまっと。
080729まっと①

は~い、お次~っ!
080729まっと②

最後は、ママの真似をしました~
でもでも、ママ、目のとこでピースはしてないんだけどぉ。。。
まっとを撮るのに、ここでピースして~とカメラの横でこうだよ。。。としたつもりが、なぜか目のとこでピースしちゃった
080729まっと③

おもしろ顔三変化のまっとでしたっ!!


更新が遅くなるかもしれません。
小麦収穫、白菜収穫等で忙しく、子供が寝た後にしかPCをすることができません。
時間が許す限り、皆様の所へおじゃましたいと思っています。
コメントのお返事も遅くなっちゃうかもしれませんが、ご了承くださいませ。



男の子育児ブログランキング参加中
1日1回ポチッと応援お願いしま~す

更新していない間に、ランキング下降中。。。
ぜひぜひポチッと押していって下さいねっ!!


COMMENT

No title
久しぶり~更新楽しみにしてたよ。
大変そうなんだね。
働くママかっこいいなーホントに心から尊敬☆

まっとくんの表情どれもとてもかわいいですv-10
コメント返事とか、ゆっくりでOKだよ~
応援してるね!
おつかれさまv-273
2008/07/31(木) 00:35:04 | URL | ふかふかママ #- [Edit
No title
まっとくんは、クマのぬいぐるみがお気に入りなんだね。
一緒に寝ると安心するのかな?
仕事が忙しい時期なんだね。
暑い中、1日中、お疲れ様です。
仕事が終わればやらなきゃならない事もあるし、疲れで寝たくなる事もあるよね。
ブログの更新、楽しみにしてるけど、無理はしないようにね。
2008/07/31(木) 14:35:39 | URL | ゆのりんママ #- [Edit
No title
忙しそうですね。
私も息子が昼寝中の今とか、夜寝てからでないと更新やイラストも描けないです。(ToT)
ウチにも似たようなクマさんいます。帽子はかぶってないけど。

お仕事お疲れ様です。v-365
2008/07/31(木) 15:20:35 | URL | チョコ豆 #qOCpoLbw [Edit
No title
お久しぶりデス。
とても忙しそうですねぇ・・。
暑いので、体調には十分気をつけてくださいね。

はやたんもたまぁ-にぬいぐるみ抱っこしたりしますよ~!!
男の子でも、可愛いって思うんですよねっ。
2008/07/31(木) 23:08:54 | URL | kana #- [Edit
No title
お仕事ご苦労様です!

頭痛なおって良かった。。。
無理しないでね。。。

私も時々PCしながら爆睡してます。。。長時間PCに向かうと頭痛。。。汗。

くまと一緒の写真。。。めちゃくちゃかわいい。キッズモデルみたいです♪

応援ポチ!
2008/08/01(金) 00:33:57 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [Edit
No title
お久しぶり~ 更新がないから、どうしてるかな?って時々のぞきにきていたけど、お元気そうでよかった!

まっとくんの表情どれもとてもかわいい!!
自然な表情が最高!!

コメント返事とか、ゆっくりでOだよ~

応援も!
2008/08/01(金) 06:21:50 | URL | ロッキン #JczqlPWs [Edit
まゆっちちゃん、忙しいんだね~!
もう 小麦や白菜が 収穫の時期なんだね☆
頭痛は 辛いよね・・・よくなったかな?i-230
まっとくん、可愛いよーっi-178
ピースが、決まってるね☆
2008/08/01(金) 10:25:02 | URL | むーママ #- [Edit
No title
いつも素敵なコメントありがとう♪

今日も応援ポチッと!!
2008/08/02(土) 16:40:24 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM [Edit
[お返事]
ふかふかママちゃん♪


これからの季節、忙しくなるんだ~。
なかなか思うように自分の時間がとれなくなるぅ~i-182
いつも応援ありがとね☆
2008/08/04(月) 10:30:52 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
ゆのりんママさん♪


これからの季節、収穫等で忙しくなるんだ。
ぬいぐるみと寝ると安心するんだろうね。
ブログの更新、無理しないようがんばりますっ!!
2008/08/04(月) 10:36:29 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
チョコ豆さん♪


これから収穫等で忙しくなるんだ~。
似たようなクマいるんだねっ!
無理しないように、がんばろうね☆
2008/08/04(月) 10:39:37 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
kanaちゃん♪


そうなの。これから忙しくなるんだ~。
体調には気をつけますね。
ホント、ぬいぐるみ抱っこしてると可愛く思えちゃう・笑
2008/08/04(月) 10:42:55 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
まーすぃちゃん♪


2度も応援ありがとう☆
体調も良くなりました。
無理せず頑張るぞっ!!
2008/08/04(月) 21:43:27 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
ロッキンちゃん♪


心配おかけしました。
体調も良くなりました。
かわいいって言ってくれてありがとね♪
いつも応援ありがとう☆
2008/08/04(月) 21:45:52 | URL | まゆっち #- [Edit
[お返事]
むーママちゃん♪


これから収穫の季節で忙しくなるんだ~。
ご心配おかけしました。
やっと頭痛も治ったよ。
2008/08/04(月) 21:47:45 | URL | まゆっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

まゆっち

Author:まゆっち
北海道在住

農家のかあちゃんしてます♪

旦那・私(まゆっち)・ひろ・まっと・ゆう・義父・義母の7人家族です♪

長男・ひろ(平成15年5月6日生)

次男・まっと(平成17年4月28日生)

三男・ゆう(平成22年2月8日)


コメント・リンク大歓迎で~す♪
ぜひ*2コメント残していって下さいね☆
お友達も募集中♪



いくつになったの

script*KT*



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント

コメントありがとうございます♪



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



ブログ内検索



RSSフィード



お友達ブログ♪

このブログをリンクに追加する



新着blog♪



Handmade♪

Handmadeどっとこむ



素材屋さん♪

1キロバイトの素材屋さん 赤ずきん アンの小箱 nbn1.gif



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © 春色☆日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
